ここから本文です

こんにちは。 今度名古屋から松江市(島根)に 1人で行くのですが、 やはり高...

mom********さん

2011/7/2120:55:58

こんにちは。
今度名古屋から松江市(島根)に
1人で行くのですが、
やはり高速バスが
一番安いでしょうか?
16000円くらいでJRで
行くことはできるでしょうか。

閲覧数:
2,741
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrk********さん

2011/7/2123:02:11

直通の出雲・松江ドリーム名古屋号よりも安上がりの方法があります。

名古屋駅-(名神高速バス神戸号)→三宮BT-(ポート・レイク)→松江駅

このルートですと
名古屋→三宮
往復5,500円

三宮→松江
往復8,100円

合計13,600円

と、なり、直通よりも1,700円安くなります。

乗り継ぎ
名鉄バスセンター発
①07:20、②10:20、③18:20

名古屋駅(新幹線口)発
①07:30、②10:30、③18:30

三宮バスターミナル着
①10:31、②13:32、③21:32
三宮バスターミナル発
①11:30、②15:20、③23:30

松江駅着
①15:52、②19:42、③05:10

インターネット予約サイト
高速バスネット
http://www.kousokubus.net/
→PC
http://www.kousokubus.net/k
→携帯

質問した人からのコメント

2011/7/22 11:30:56

成功
ありがとございました!
安い方法あって学生なので
すごい嬉しいです(^O^)
学割も使えそうなので
さらなる値引きが予想されます。
本当に感謝してます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2011/7/2200:57:51

大阪からですが
こだま&やくも指定席往復きっぷ(普通車用)が安いです。13200円です。
ただし21日前までに予約しないと安くないです。
大阪までは近鉄が安くないですか?
松江から名古屋がやすいですね。

モリゾーさん

2011/7/2121:01:37

JRバスの出雲松江ドリーム号でしたら
往復 15300円です