ここから本文です

中小企業診断士がコンサルとして企業の診断に必要な知識と能力について教えてくだ...

tak********さん

2011/7/2123:22:19

中小企業診断士がコンサルとして企業の診断に必要な知識と能力について教えてください!

閲覧数:
232
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kty********さん

2011/7/2321:51:30

試験科目の領域全般にプラスして、例えは下記の項目でしょうか。もちろん、これで全てではありません。

一部の試験科目の領域について、突出した知識や経験。
ヒューマンスキル(人に好かれる、頼られる。人の真意を聞き出す。人をやる気にさせる。など)
営業力(顧客を作る。仕事を取る。など)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2011/7/2212:38:43

中小企業診断士になれば、自ずからわかってきます。・・・・・その知識と能力が無ければ資格は取れない。