ここから本文です

女性に乗って欲しい オススメの車!! ATで燃費が良い車 教えて下さい(>_<)☆

k06********さん

2011/7/2200:48:43

女性に乗って欲しい
オススメの車!!
ATで燃費が良い車
教えて下さい(>_<)☆

補足車の事全然分からない
ので燃費などわいいとして‥軽自動車でコレ可愛いよ!ってのがあれば教えてほしいです(>_<)

閲覧数:
303
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2011/7/2201:23:34

新車ならスズキのラパン、MRワゴン(日産モコ)、ダイハツのコペン、ムーヴコンテ、三菱のアイあたりかな

中古もOKならダイハツのミラジーノもなかなか可愛いです

質問した人からのコメント

2011/7/22 23:13:11

沢山書いていただきありがとうございました(^▽^)☆

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ss_********さん

2011/7/2223:06:45

軽自動車で思わず「おっ」と思うのは三菱の「アイ」だけです

デザインはダントツだと思ってます。
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/i/

燃費と維持費は他社の方が安いですが個性は抜群。
(他社の軽は全部街で嫌と言うほど見るので全く気にもなりません)

unn********さん

2011/7/2201:33:21

ミラココア
ラパン
かな

dis********さん

2011/7/2201:27:52

TNPのムーヴと9月に新しく登場するダイハツ・イースはどうでしょうか。

なお、現行モデルの標準ムーヴにはディーラーオプションでディズニー仕様にもできます。

ult********さん

編集あり2011/7/2201:39:59

>ATで燃費が良い車
そんなものはプリウスだけ

パワーのない軽自動車は「ウマいヒト」が乗るクルマです
ヘタレさんが乗ってチンタラ走られたら社会迷惑
どんなに小さくても1300cc以上のコンパクトカーにしてください