ここから本文です

AKB、SKE、NMB、SDN48で、可愛いと思う人を教えて下さい 最終的...

ake********さん

2011/7/2217:42:04

AKB、SKE、NMB、SDN48で、可愛いと思う人を教えて下さい

最終的には投票で決めます

閲覧数:
120
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2011/7/2219:32:37

AKB…大島優子さん

NMB…渡辺美優紀さんが推しです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mqu********さん

2011/7/2220:31:13

*

まゆゆは当り前で←

栄はごまたんとか個人的に好きです

まあみんな可愛いですよねっ!

rhx********さん

2011/7/2217:57:24

私もakb大好きです♪
私は・・・たかみな・きたりえ・さっしー推しです☆
カワいー↑^^

2011/7/2217:53:22

まゆゆ(渡辺麻友)に一票