ここから本文です

便ってでたら体重どれくらい減りますか。?? 今日3日でなかったぶんでた...

uitanandayo333さん

2011/7/2218:32:39

便ってでたら体重どれくらい減りますか。??


今日3日でなかったぶんでたんですが、
便する前48キロが50キロに。体重てかわりますかね。


閲覧数:
47,119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/2218:47:28

体重は出たもの、そのまま変化するでしょうね。
気をつけていただきたいのは、よくダイエット食品で「宿便ダイエット」とか言って腸に溜まっている便を出して体重を減らそう、というものが売られていますが、あれはインチキですよ。そんな大量に腸に溜まっているはずがありませんし、そんなことよりも食物繊維(野菜や果物)を多く採り、体を動かす習慣をつければ改善されます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/7/2221:51:20

毎日出ているならば200gくらいです。
便秘したのが一気に出たら1kgになることもありますよ。