ここから本文です

ヤフープレミアム会員登録で指定口座での登録は可能ですか?クレジットじゃなく指...

son********さん

2011/7/2222:27:28

ヤフープレミアム会員登録で指定口座での登録は可能ですか?クレジットじゃなく指定口座での登録です。パソコン版は可能と書いていたので、わかる方教えてください。

閲覧数:
125
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d1_********さん

2011/7/2300:04:31

指定口座ではなくて、ヤフーの指定銀行の口座での登録が可能です。

ヤフー指定銀行はジャパンネット銀行、楽天銀行、みずほ銀行、三菱東京UFJ銀行のいずれかで、その銀行口座からの口座振替で登録可能です。

指定銀行の口座振替はパソコンからの手続きが出来るなら可能です。

携帯電話からだとクレジットカードしか登録出来ません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2011/7/2222:54:37

指定銀行なら、口座からの引き落としが可能です。

登録するには、指定銀行の口座があるだけでは駄目で
引き落としの手続きをしないと駄目ですけどね