ここから本文です

神威と神楽のCPをなぜ兄神というのですか?

har********さん

2011/7/2223:07:42

神威と神楽のCPをなぜ兄神というのですか?

閲覧数:
1,220
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sgs********さん

2011/7/2301:14:22

前の方が言っていらっしゃるように、神威が神楽の兄だからです。

それと、ほかのCPでも、二人の名前の最初の文字を組み合わせて、「沖神」とか「銀新」とかありますよね?でも、神威と神楽じゃ「神神」になってしまい、ちょっと変ですよねww?

どんだけ神ってんだって話になっちゃいますよね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kag********さん

2011/7/2812:06:44

CPには「攻め」と「受け」というものがあるので、『神神』だと、神威が攻めで神楽が受けなのか、神楽が攻めで神威が受けなのか区別が付かなくなってしまうからだと思います。

だから、神威が神楽の"兄"ということもあって、『兄神』と表記されるようになったのではないかと。

nag********さん

2011/7/2223:11:12

神威が神楽のお兄さんだからじゃないですか?