ここから本文です

ドッグフードは人間が食べても大丈夫ですか?

dobokusonさん

2011/7/2301:29:29

ドッグフードは人間が食べても大丈夫ですか?

補足てか美味しいの?

閲覧数:
167
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gannarusaさん

2011/7/2301:33:44

ドッグフード作ってる人はドッグフード食べて研究してます。
だから食べれます。
基本うす味なんで人間からすれば余り美味しいとは言えないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

azaraponさん

2011/7/2310:01:32

ドライフードを味見した事ありますが、決して美味しくはないですよ…。
安価な物で、味付けしてるやつはもしかしたら美味しいかもしれません。

2011/7/2309:36:57

私はあげる時に食べてみます。
味は土壁みたいな物からなかなかいけるのまでありますよ。

madam_203さん

2011/7/2302:20:02

おいしいかどうかはわかりませんが。。。
アメリカでは貧民層の方が栄養を取るために食べていると聞いた事があります。。。

gjmajpmwtさん

2011/7/2301:34:21

好きで食べてる人居るって聞いた事ありますがそもそも美味しかったら人間用に販売されてると思いますから食べない方が良いと思います。

kuro_shi_maさん

2011/7/2301:33:56

小学生の時に粒のやつを食べたことあるけど美味しくはない…てか薄味。
でもなんか匂いが美味しそう(笑)
製作するときに人間が味見してるみたいな話を聞いたことあります。