ここから本文です

半年後にブライダルを控えており、美容整形のブライダルコース(アンチエイジング...

har********さん

2011/7/2301:52:26

半年後にブライダルを控えており、美容整形のブライダルコース(アンチエイジング)を思案中です。

33歳です。結婚式を半年後に控え、最近急激に年をとったように感じています。確かに今までなかったしみができてきていたり、目の下のクマ、小じわが少しできてきており、美容整形にアンチエイジングの相談に行きました。私の場合まずは、急激に体重が落ちることがあったため、内側から変えていきましょうという判断でしたが、それを念頭に、ブライダルコースを受けることを悩んでいます。

内容はフォトRFやインディバ、スノーピーリングやエレクトロポレーションなどのセットになっています。

美容整形外科でお勤めの方や、実際に受けられた方へ実感についてお尋ねできればと思います。

何分、安いものでもないですが、一生に一度のことですので、効果が実感できた、今いちだったという具体的なお話が聞ければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2011/7/2308:34:30

気持ちはわかりますが、効果は一時的な物ですし、誰から見ても変わったと思われるほどの効果は期待できないと思います。

それより毎日しっかり睡眠をとりバランスの良い食事をとって健康な身体を保つ事の方が大事です。身体が不健康だと肌にも影響が出ますから。

ブライダルのメイクはしっかりしているので多少のシミやシワは隠せます。
半年間はストレスをためないよう紫外線対策はしっかりしてください。

美容外科に払うお金は他に有意義に使ってください。

どうしても何かしたいのなら式の直前に短期間のブライダルエステを受けるといいかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fdh********さん

2011/7/2301:57:18

花嫁なんかよりも食事しか見て無いから気にすんな。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる