ここから本文です

八景島シーパラダイスの割引券について教えてください

HARUさん

2011/7/2308:31:20

八景島シーパラダイスの割引券について教えてください

見ていただいてありがとうございます。

今度八景島シーパラダイスに行く予定なのですが、割引券はどこで手に入れたらいいでしょうか。
高速の1000円もなくなり、交通費も結構かかってしまうのでなるべく安くしたいと考えています。


コンビニで売っているという情報もあるのですが、よくわからなくて・・・

ごちゃごちゃした文ですいません。
詳しい方いましたら教えてください。

宜しくお願いします。

閲覧数:
15,918
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2011/7/3101:09:39

コンビニのチケット購入端末で買う。
シーパラダイスのホームページからオンラインクーポンをだしていく。
年間2回以上行かれるならば現地で買える年間パスポートがとってもお得!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「八景島シーパラダイス 割引」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2011/7/2309:16:02

ローソンの端末、ロッピィでしたっけ?
アレで購入可能ですよ。