ここから本文です

CrystalDiskInfo結果について

zho********さん

2011/7/2309:47:28

CrystalDiskInfo結果について

今年4月購入したHDDです。主にデータ倉庫として使っております。

CrystalDiskInfo結果は下記の通りです。
健康状態が「正常」になっていますが、

・リードエラーレート
・スピンアップ時間
・代替処理済のセクタ数
の値が気になります。

詳しい方に上記3項目について説明をしていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

代替処理済,リードエラーレート,健康状態,セクタ数,データ倉庫,しきい値,値

閲覧数:
436
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zeasu777さん

2011/7/2309:56:16

見るのはそこじゃなくて
生の値の部分です。
注意表示が出ると生の値が変化します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

snc********さん

2011/7/2309:55:15

こちらを参考に

http://hddbancho.co.jp/hdd_smart.html

しきい値は許容量みたいなものです。

必要なのは生の値です。