ここから本文です

「人間こんな事にひっかかる」っていう、人間の性質を活かした騙し遊びみたいなの教...

oyo********さん

2011/7/2317:30:21

「人間こんな事にひっかかる」っていう、人間の性質を活かした騙し遊びみたいなの教えてください。

閲覧数:
102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssi********さん

編集あり2011/7/2323:23:34

肩を叩いて、振り向いた頬に指を当てる。

暇な時、見ず知らずの独居老人に電話して、「じっちゃん、ご無沙汰してます」と、架空の親類の噂話など、楽しい会話をする。
ついでに、税金の還付金だと偽って、口座番号を聞き出し、お金を振り込んであげると、「本当に還付された」と騙される。

アスキーアート。
ぷ_。___iii
↑これが、ボーリングに見える。

手品は、騙し遊びの宝庫です。
お菓子の「きのこの山」を、彼女が開封して、彼女が全部食べたら、その中に結婚指輪が入っていた。
彼氏は、箱の下の角に切れ目を入れて、そこから指輪を入れておいた。なんて使い方もできます。
(ssiq160)

質問した人からのコメント

2011/7/29 20:35:27

GJ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

黒ろん毛さん

2011/7/2317:51:23

大したことじゃないんだけど、「ただいま」を「タロ芋」と言っても気付かれないですよ。

編集あり2011/7/2317:55:31

左の小指と親指で首の後から右の耳たぶをつまんでみて下さい。
その後、右の人差し指と中指で鼻をつまんでみましょう。
そして息を止めると…!


















…何も起きませんね。
人間の「好奇心」をついた引っかけでした。