ここから本文です

韓国で性犯罪者には去勢

itu********さん

2011/7/2321:20:56

韓国で性犯罪者には去勢

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110723-00000022-scn-kr

どう思いますか?

人権侵害論争起きているようですが、元々被害者の人権を無視した行為した奴

己の人権叫ぶこと出来ないと思いますが。。

自分的には日本でもやった方がいいと思います。

加害者の人権を叫ぶより

被害者の悲痛をは無視していいのかと思いますし


性犯罪者は再犯率が高い統計も出ていますし。。。。。再犯率が高い<刑務所の意味無い 被害者が増える<被害が出る 要素を
再度放った国の責任 <再犯起きない措置


批判 回答 そうだと言う回答ください

閲覧数:
173
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cri********さん

2011/7/2321:37:41

自分の下半身もコントロールできないような本能丸出しの性犯罪者は、
理性のない動物と同じですから、去勢が相当。
加害者の人権侵害など訴える者は、まず被害者の人権侵害を考えよ。
性犯罪は本人だけでなく、その周りの家族をも貶める卑劣な行為。
性売買のお盛んな韓国なのに、それでもレイプなんぞする性獣は、
去勢した上に顔に刻印でも押してやればいいと思う。

質問した人からのコメント

2011/7/30 22:40:40

成功 額に 恥 ^^わかりやすくていいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ata********さん

2011/7/2920:04:03

女性の性犯罪者はどうするのですかね?

keu********さん

2011/7/2720:33:03

私もそう思います。特にひどいのはこどもが被害者になる場合です。人権の前に明らかに人とは思えないことやってますよね。大人の猫や犬が、メスの仔猫や仔犬に無理矢理交尾するってことはまずないですよね。つまり動物以下ですよ。そういう趣味を持つのはある意味仕方ないのかもしれませんが、想像の中で終わらせてほしい。被害にあった人は死ぬまで、つらい思いをします。忘れるなんて有り得ません。やった方は忘れますが。

xpt********さん

2011/7/2321:38:03

しかし、もし、冤罪が判明したら真犯人のタマタマをつけてもらい、元通りにしてくれるのでしょうか。そんなことできるわけがないですから滅多なことで切り落としたりしたらいけない気がしますねえ。

shi********さん

2011/7/2321:30:08

江戸時代のように、額に【性犯罪】と入れましょう。
できれば、幼児性犯罪者とか解りやすくすると近づかないで済みますね。
子供にも教えやすね!

koi********さん

2011/7/2321:29:32

日本は、斧で玉金を切断すべきです。
被害者には、加害者が悲鳴をあげるシーンを公開すべきです。