ここから本文です

夏に九州旅行を計画しています。 熊本空港から長崎空港まで、車でどのくらいかか...

pol********さん

2011/7/2321:42:04

夏に九州旅行を計画しています。
熊本空港から長崎空港まで、車でどのくらいかかりますか?
1泊2日で、熊本・天草~長崎観光のスケジュールは厳しいですか?
ぜひ、教えてください。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sig********さん

2011/7/2322:07:19

もし天草へ行くんだったら鬼池(天草)-口之津(長崎島原半島)のフェリーで島原半島で向かうルートも検討した方が良いかと思います。1泊目がどこの予定で長崎空港に何時に着かなきゃいけないのかの情報がないので、どうアドバイスしたらよいものやら。熊本空港から高速のインターまでが混んでなければ30分位あれば行けるかと。そこから鳥栖JCT経由大村IC迄2時間弱位。但しお盆の時期なら渋滞するのでもっと移動時間かかると思います。大村インターから長崎空港までは20分位かな。合計で通常(渋滞が無い場合でも)3時間程度はかかると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる