ここから本文です

ディズニーに行かずに行った気分になれるとこってありますか? 2歳の娘をディズ...

qqw********さん

2011/7/2322:39:24

ディズニーに行かずに行った気分になれるとこってありますか?
2歳の娘をディズニーに連れて行ってあげたいんですが、神戸に住んでて、金額の面でなかなか簡単に行けなくて…
近畿県内で気軽に行けるとこってあります

か?
難しいですよね?

閲覧数:
1,198
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2011/7/2322:57:19

私も遠方組でなかなか行けないです(;_;)
大好きなんで行きたいんですけどね・・・
行きたいなぁ、と思ったらディズニーストアに行きます^^*
アトラクションがあったりショーがあったりするわけじゃないですが、たくさんのグッズに囲まれるとほんわか癒されます。
ぬいぐるみもたくさんあったりしてテンションあがります^^
一度行かれてみてはどうでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2011/7/2322:59:29

ディズニーオンアイスに行くのも良いかもよ♪
大阪公園も8月5日からはじまりますし…。
http://www.disney.co.jp/onice/
ディズニーオンアイスの公式HPです。

mrm********さん

2011/7/2322:40:35

デズニーSHOPはどうですか?