ここから本文です

TOKAI のおいしい水の宅配便についての質問です 現在エコタイプの機械を利用して...

mar********さん

2011/7/2323:07:44

TOKAI のおいしい水の宅配便についての質問です
現在エコタイプの機械を利用しているのですが
子供がいたずらをして水を出してしまいます

お湯のほうはロックがかかるので出せないのですが

水は手を押し当てただけで出てしまうので困っております

よくショッピングセンターの授乳室にあるような
『安全カバー』

のようなものってあるんでしょうか?

教えてください

閲覧数:
872
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wf3********さん

2011/7/2400:02:12

ウチは水にもチャイルドロック付けてます。水を注文する時に水の方のチャイルドロック付けて欲しいと伝えたら、配達日の時に数分で付けてくれましたよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2011/7/2323:46:40

我が家も同じTOKAI水の宅配便を使用しています。 お水もお湯同様 チャイルドロックがついてますよ。
次にお水を 注文する際 お水の方にも チャイルドロックをつけて下さいと言えば 配達時にやってもらえますよ 数分で付け替えてもらえますよ 我が家も 初めは お湯にしか チャイルドロックをつけていませんでしたが 子供達がいたずらをして 水を出すコツを覚えてしまい 後からつけました 無料でした
電話して 問い合わせてみたらいいですよ