ここから本文です

大阪府の守口市から京阪電車に乗ってUSJに行きたいのですが、行き方が分かりま...

drr********さん

2011/7/2323:47:29

大阪府の守口市から京阪電車に乗ってUSJに行きたいのですが、行き方が分かりません。

教えてください。

閲覧数:
2,026
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

・・・さん

2011/7/2409:08:20

守口市駅 200円
[ 5分 ] 京阪本線(区間急行・準急・急行・快速急行) [淀屋橋・中之島行き]

京阪京橋下車

○京橋でJRに乗り換え○

JR京橋駅 で乗車
[ 14分 ] JR大阪環状線(内回り) [大阪方面 桜島行き(桜島行きは、西九条に乗り換えがありません)]

※大阪環状線と天王寺・森ノ宮ゆきなどの場合
西九条
[ 5分 ] JR桜島線(普通) [桜島行き]

ユニバーサルシティに到着

詳しくは、駅探しで
http://ekitan.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

編集あり2011/7/2400:13:06

京阪守口市駅から京阪本線淀屋橋・中之島行き急行・準急電車で
京橋駅まで約5分200円
京橋駅東改札から徒歩ですぐのJR京橋駅北改札から
大阪環状線内回り大阪・西九条・桜島方面行き電車で
ユニバーサルシティ駅まで乗り換えなしで約20分190円
関空・紀州路快速または大和路快速で西九条駅まで
西九条駅からゆめ咲き線桜島行きへ乗り換えて
ユニバーサルシティ駅までご乗車することもできます。
ユニバーサルシティ駅改札から西へ向かわれますと
USJゲート前に到着します。

hou********さん

2011/7/2323:48:46

JRのユニバーサルスタジオジャパン駅下車です。