ここから本文です

都市銀行ではどこが評判いいですか? 私は引越の度、みずほ銀行で不愉快な思いを...

miz********さん

2011/7/2409:26:46

都市銀行ではどこが評判いいですか?
私は引越の度、みずほ銀行で不愉快な思いをしています。
りそな銀行や三井住友銀行の方が暖かみや優しさを感じます。
そんな経験ないですか?

補足あくまで個人的な感想なので、みずほ銀行が好きという方はその良さを御回答下さい。

閲覧数:
3,097
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

boc********さん

2011/7/2411:02:10

温かみという話しだと支店毎の更に担当者毎で違うような気がします。
うちの近くのみずほの担当者は良かったですが新宿に行った時は冷たかったという経験があります。
因みにりそなはリテール(個人客)に対してのサービス向上を目標としているため一番安心できるかと。

個人的には利率や振込手数料、ATMの手数料等を考えつつ幾つかの銀行を使い分けています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gra********さん

2011/7/2409:49:21

やはり、三菱東京UFJ銀行か三井住友銀行じゃないですか?みずほ銀行って、キャッシャカードでおろせない時ありますよね?父は、会計の仕事をしていましたが、危機感はいつも持って、分散して預けるように言われたことあります。大体の銀行では、キャッシュカード1枚に付き、1日限度額50万円までしか下ろせませんので。