ここから本文です

髪の毛の植毛って、相当お金かかるんですか? どのくらいの度合いかにもよると思...

o_delinari_ma_tiさん

2011/7/2412:22:37

髪の毛の植毛って、相当お金かかるんですか?
どのくらいの度合いかにもよると思いますが、例えばモト冬樹さんを昔みたいなフサフサな感じに植毛したら、どのくらいの初期費用と維持費がかかるんですか?

閲覧数:
1,229
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tomahawk2106さん

2011/7/2518:25:12

自毛植毛では「昔みたいなフサフサ」にはならないです。
自毛植毛は頭皮を透けて見えなくすることが目的なので、植毛密度としては50%~60%くらい必要です。
モト冬樹さんの場合、密度30%前後の植毛を2回行えば良いと思います。
たぶん総額で250万円前後だと思います。
自毛植毛した後は、プロペとミノタブの服用をお勧めします。
プロペとミノタブの費用は個人輸入をすれば安く済みます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akira_07011さん

2011/7/2417:11:59

自毛植毛について回答します。「モト冬樹さんを昔みたいなフサフサな感じに植毛したら」→専門医ではないので断言できませんが、かなり9割方難しいでしょう、なぜなら自毛植毛は側頭部、後頭部の男性ホルモンの影響が少ない毛根(ドナー)を採取して治療箇所に植えていきます、側頭部、後頭部ともみて分かる通りドナーを採取する回数や範囲も限られきますので、モト冬樹さんの前頭部や頭頂部等を全盛期の状態に戻す事には限界があります、しかも現在の技術では30~35%の密度アップが限界で、やはり若いころのぎっしりフサフサは難しいでしょう。できる限り植毛すると、医院によっても多少違ってきますが数百万は掛かると思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。