ここから本文です

西田ひかるの「人生変えちゃう夏かもね」、 そんなにヒットしたわけでもないの...

rug********さん

2011/7/2415:11:55

西田ひかるの「人生変えちゃう夏かもね」、

そんなにヒットしたわけでもないのになんで
西田ひかるの代名詞的な曲になっちゃってるのでしょうか?

お笑い芸人もたま~にネタで扱ってますよね。

閲覧数:
656
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emo********さん

2011/7/2519:04:19

西田ひかるのCMソングとしてはインパクトの強い曲だったからだと思います。そして歌詞のフレーズも風刺が強い意味深なものでしたから脳裏に入っているのだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

njk********さん

2011/7/2423:36:15

話題となるのはタイトルがわかりやすくておもしろいからではないでしょうか?

nik********さん

2011/7/2423:15:39

話題となるのはタイトルがわかりやすくておもしろいからではないでしょうか?