ここから本文です

コーディネートをよろしくお願いします! この前画像のパンツにブラウスと合わせて...

wxx********さん

2011/7/2415:30:22

コーディネートをよろしくお願いします!

この前画像のパンツにブラウスと合わせて着たら「お家スタイルだね」と笑われてしまいました。
店員さ んに合わせやすいと聞いて買ったのですが合わせ方によっては手抜きに見えてしまうみたいです(^_^;)

このパンツはダサいのでしょうか?
裾に向かって細くなっているせいか、母にももんぺみたいと言われてしまいました。

皆さんだったらどんなコーデにしますか?
せっかく買ったので、おしゃれに着たいです!
よろしくお願いします。

http://plus.imepita.jp/diary/adgst/2188589e52a95be9207035d58fa4f33b...
↑URL先は着てみた写真。
携帯からのみ見れます。

補足皆さん素早い回答をありがとうございます!
もう少し折ってはいてみますが、筋肉質なのでふくらはぎでぴったり止まってしまうんですよね(;_;)

ちなみに前に着たときはridermiraさんが添付してくださった画像のようなブラウスにペンダントにサンダルでした。


コーディネートの例がもっと聞きたいです!
引き続き回答をよろしくお願いします。

パンツ,もんぺ,コーディネート,合わせ方,店員,バランス,フランシュ

閲覧数:
968
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h03********さん

2011/7/2504:18:35

私も最近似た感じのパンツを購入しました!おしゃれな人が歩いていて、私も真似しようと似た感じのパンツを買ってしまいました笑
私が見たのは、紺色のテーラードジャケットに、白いブラウスをパンツにインしてベルトをして、カンカン帽被ってましたよ。
パンツがゆるめな感じなので、トップスはジャケットとか着た方がかっちりしてバランスがいい気がします。
今は夏なのでジャケット無理なら、ブラウスをインして、細めのベルトとかしてあげたらかわいいと思います。
足元はヒールのある靴の方がバランスとれるかなと思って私は履いてますよ!
かわいいパンツなのでおしゃれ楽しんで下さいね♪

質問した人からのコメント

2011/7/31 00:39:48

感謝 皆さん回答ありがとうございました!
とても参考になりました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sae********さん

2011/7/2415:49:07

あたしは好きです♪裾がこうだからかわいいじゃないですか♪先日、画像と同じようなパンツを汚してしまい、落ちなかったのでユニクロで3千円ほどで購入しました。
あたしはゆるーい感じの服が好き(ツモリやフランシュ等)なので、このコーディネートは好きです。お家スタイルとは思いませんが、あとは個人の好みですね!このパンツは色も淡くて夏は大活躍しそうです。
自身持ってはいて下さい!

rid********さん

2011/7/2415:41:45

かわいいパンツだと思いますよ。

ブラウスがどんなものかはわからないのですが、例えば、画像のような素材のブラウスだとカジュアル感は出ません。

あとは、ネックレス、できれば長めのものをつけられれば感じも違ってきますよ。

かわいいパンツだと思いますよ。...

som********さん

2011/7/2415:40:46

もんぺみたいに見えるのは色のせいもあるかも。

着てみた写真は見れなかったのですが、足首を出して、少し高いヒールを履いて、
上を黒いピタっとしたトップスにしてしまるようにすれば、多少改善されるかも。

ryo********さん

2011/7/2415:37:24

ちょっとバランスが悪い気が(´・ω・`)
もうちょっとまくったほうがいい気がします!