ここから本文です

山本KID選手って結構怪しい噂がありますが、皆さんはどう思いますか?うちの親...

bab********さん

2011/7/2417:15:42

山本KID選手って結構怪しい噂がありますが、皆さんはどう思いますか?うちの親父が初めて彼をTVで観た時に「絶対○薬やってる」と言っていました。実は、私も初めて観た時に全く同じ事を思いました。

補足確かに証拠も捕まった事もないですね。しかし、あの怪しさは何なんでしょうね?某本では、かなり暴露されていますがそれとて証拠ないですもんね。ファンの方、気を悪くさせたらすいません。

閲覧数:
23,789
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

編集あり2011/7/2420:25:37

ネーミングからして怪しいよね。自分で「神の子」なんて跳んでるよ。刺青が彼の性格を物語っています。とても尊敬できる格闘家ではありません。

所詮見世物です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mim********さん

2011/7/2417:18:26

"火の無いトコロには煙は立たない"と言いますよね?
確実な証拠が無いので逮捕されていないワケですがウワサが出るってコトはねぇ・・・・・

dan********さん

2011/7/2417:18:04

やったことはあっても、今はやってないんじゃない^^;
そんなことで、オリンピック目指している妹に迷惑掛けたり、自分の生活壊せないことぐらいは解っていると思うけど。
脳内麻薬って覚醒すると出るから、いっちゃってそうだからって、自力の方が可能性あると思いますよ。