ここから本文です

秋葉原でどこか高校生でも戦場の絆のカードを買い取ってくれるお店はありますでし...

und********さん

2011/7/2419:07:55

秋葉原でどこか高校生でも戦場の絆のカードを買い取ってくれるお店はありますでしょうか?
保護者の同意書等でも可です

カードの内容は
連邦:少佐(元大佐) アレックス等ジムカスまでほとんどそろっています
ジオン 少将 連邦同様にシャゲル等ほとんどそろっています

閲覧数:
196
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

編集あり2011/7/2422:58:09

秋葉原とか高校生とかバージョンアップ直前とか以前にアーケードゲームのICカードを買い取ってくれる店なんてどこにも無いはずですが?(そもそも個人間の受け渡しとか売買はメーカーから禁止されているんだし)


もし売りたいのならレンタルショーケースを契約してそこで売るしかありませんね。色々な意味で売れるかは微妙ですが(てかオークションとか掲示板を通して取引した方が可能性は高いですね)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2011/7/2421:41:41

無理でしょう
もうすぐでRev3にバージョンアップしますし
今までのMSは入手可能になりますので

それに連邦(少佐)、ジオン(少将)なんて普通にやってればなれるしね
MS等も普通に手に入る

もし買い取れる場合
赤グラフか青グラフとかじゃないと誰も買わないでしょう

rap********さん

2011/7/2421:00:24

ありません。
Rev3でこれまでの機体が全部出せるようになりますし、価値はないでしょう。
それ以前に規約で禁止されているものを買い取る店はありません。

kae********さん

2011/7/2420:06:42

無理だと思います。
知り合いに100円くらいで引き取ってもらっては?