ここから本文です

渡辺直美は英語を話せるのでしょうか?

zux********さん

2011/7/2420:16:21

渡辺直美は英語を話せるのでしょうか?

ウィキペディアではまったく勉強ができずに高校受験に失敗したと書かれていますが、27時間テレビでガガのまねをしてをして、英語らしきものを渡辺直美は話しています。
わたしは英語は不得意なんで、本当に英語なのかはわからないんですが、それっぽいので気になりました。

閲覧数:
3,017
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2011/7/2421:15:44

所々英語が入っていましたが全くのでたらめですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sab********さん

2011/7/2422:08:42

でたらめ英語でしたが、それっぽく聞こえるしガガダンスもよかったです(*´∇`)

yok********さん

2011/7/2421:13:22

台湾の方だったと思います。