ここから本文です

ゴキブリホイホイって効きますか?

paf********さん

2011/7/2423:22:09

ゴキブリホイホイって効きますか?

......................\............../
......................... \..../
......................;(●)llll((●);
.....................(●)(●)(●)(●)
....\__ (●)(●)●)●)(●)__/ カサカサ
...............(●)(●)(●)(●)(●)
........__(●)(●)((●)((●)(●)__
.../.......(●)(●)(●)(●)(●)(●)........\
........_ (●)(●)(●)(●)(●)(●)_
.../......(●)(●)(●)(●)(●)(●).....\
.........._(●)(●)●)(●)(●)(●)_
...../.....(l●)(●)(●)(●)(●l;) ....\
.....|.........(l;●)(●)(●)(●)(●) ........ |
.....|............(0●)(●)(●)(●)O) ..........|. カサカサ
..................(:●)●)(●)(●;) 。
.......................(о●)(●)●0)
.......................... ( ;●ξ●:)

閲覧数:
234
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

2011/7/3001:02:04

ゴキブリって気持ち悪いですよね。絵とか写真でも見たくない位。
ゴキブリはゴキブリホイホイみたいなトラップに引っかかると特殊なフェロモンを出して仲間に危険を知らせるそうです。ですから、一応効きますが、こまめに交換しないと実力を発揮できないかと。

やっぱりゴキ駆除は毒餌が一番です。
自分は「ゴキちゃんグッバイ」しかけてます。
ほら、ひっくり返ってピクピクしてるでしょ?

ゴキブリって気持ち悪いですよね。絵とか写真でも見たくない位。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gin********さん

2011/7/2615:32:47

設置後しばらくはかかりません。
忘れて、1年後に見てみたら、一面に張り付いてました(お恥ずかしい)

umi********さん

2011/7/2501:40:53

うちはあんまり効かなかったです。
1、2匹はかかってるんですけど、あとは定員オーバーみたいで入ってくれないです(/_\;)

hrh********さん

2011/7/2423:25:20

ききますよ。
いまみたら2匹かかっていました。