ここから本文です

彼氏が地図状舌だったら嫌いになりますか・・・? もうずっと悩んで生きてきま...

cal********さん

2011/7/2502:16:39

彼氏が地図状舌だったら嫌いになりますか・・・?

もうずっと悩んで生きてきました。

キスもためらってしまいます。

実は、生まれつきなのです。

彼氏とディープキスできますか?

病気の事、告白するべきですかね・・・?

特に女性の方、回答お願いします。

生まれつき,彼氏,地図状舌,キス,病気,回答,磨き粉

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
17,589
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

リクエストマッチ

2011/7/2502:45:07

舌をベローンと見せられたら何てリアクションしていいか
分からなくなりそうですが・・・でも好きな人なら、病気のせいで
嫌いになったりはしないと思います。

正直に告白してもらって、感染する病気でないと知れば
安心出来ますし、キスだって大丈夫です。

先天性のものなのですね。今回初めて地図状舌という病気を知りました。
病気を知る良い機会を下さってありがとうございます。
生まれつきとの事、お辛かったでしょうね・・・原因がはっきりしないのも
厄介ですね><

彼女が出来たら、正直に話して大丈夫だと思いますよ。
ずっと悩んできたことと、感染る病気ではないことを教えてあげれば
彼女がきっと支えになってくれると思います^^

質問した人からのコメント

2011/7/28 01:10:01

皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

リクエストマッチ

2011/7/2502:33:27

病気のこと隠さなければ私は大丈夫です(^^*)

cin********さん

リクエストマッチ

2011/7/2502:27:08

Dキスできます(^^)
というより、大好きな彼氏だったらキス我慢できないです。

病気のことは、告白すべきだと思います。
いつまでも隠せるものじゃないですよね?
私が彼女だったら内緒にされてる方がツライ。

あなた彼女がどうかはわかりません。仮にふられたら、その程度の女だったと思えばいいと思います。

ym8********さん

2011/7/2502:22:48

わたしも前こんなでしたけど

ていねいに磨き粉と水をつけて歯ブラシでやってるうちに普通になりましたよ。やってみてもダメですか?


見せないでいいと思います。