ここから本文です

24歳女です。今週木曜日が急に休みになりました。 日帰り1人旅で温泉と美味しい魚...

hel********さん

2011/7/2503:25:19

24歳女です。今週木曜日が急に休みになりました。
日帰り1人旅で温泉と美味しい魚料理を楽しみたいと思うのですが、 北陸・山陰・関西あたりでどこかおすすめの場所はありますでしょうか?
出発は大阪で予算は2万円前後を予定しています。(交通費別)
温泉と食事する場所は別でもかまいません。
1人旅歓迎の温泉宿や美味しいご飯やさん、近くの観光スポットなどなんでもいいので教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2011/7/2523:19:34

なんとも優雅な一人旅ですね。北陸・山陰・関西という表現は泉州の方ですか?摂津の人ではないとお見受けいたしました。この際、関西は無視、北陸は次回とし、山陰で考えましょう。日帰りで温泉といったら、
1,城之崎
浴衣と下駄が借りられます。カラン、コロン鳴らしながらそぞろ歩き。但馬牛を堪能しましょう。
2,三朝温泉
肉より魚がお好みなら、鳥取がいいでしょう。賀露or境港、いずれにせよ最高の海産物ですよ。
3,湯村温泉
女の一生のうち、一番株価が高い今だからこそ、ぜひ行って欲しいところです。理由は言いません、ご自分の目でお確かめ下さい。
*どこへ行くにしても、必ず結果報告してね (^v^)

質問した人からのコメント

2011/7/27 23:39:16

感謝 候補地をたくさんあげてくださりありがとうございます。
その中で三朝温泉が気になって調べている内に日帰りではもったいない!と思い今回は我慢してお盆休みに1泊2日で行くことにしました(^^)
ちなみに今は住んでいますが元々大阪の者ではございません。
本当にどうもありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる