ここから本文です

バルコニー・ベランダで育てられる家庭菜園で何を作っていますか?

yun********さん

2011/7/2504:36:54

バルコニー・ベランダで育てられる家庭菜園で何を作っていますか?

よろしくお願いします

閲覧数:
141
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bul********さん

2011/7/2519:57:53

今年はカーテン目的でまずゴーヤ(^-^)


今育てているものは、トマト、イエローアイコ、ニラ、葉ネギ、いちご、トウガラシ、再挑戦のキュウリです!


秋以降にまた育てようと思ってるは、ミニチンゲンサイ、小松菜、ベビーレタス、大根、レタスです(^_^)

今年はカーテン目的でまずゴーヤ(^-^)...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ril********さん

2011/7/2514:15:37

はじめてのベランダ栽培です。
今バジル、パセリ(チョウチョ用)、おーいお茶についていた種(多分サラダ菜?)、ゴーヤ、パッションフルーツ、ズッキーニを置いています。
超簡単で便利なのがハーブ系だと思います。虫もつきにくいですしね^^
ズッキーニはうどんこ病になって大変でしたが、近くに置いていてもゴーヤやバジルは全然平気です。強いです。
あと、ゴーヤも土袋のまま適当に植えていますが、実をつけ始めました!

ズッキーニはどうなることやら・・・・です><
ここで色々質問すると、詳しい方が教えてくださるので本当に助かります^^

usa********さん

2011/7/2506:11:59

ミックスリーフとかベビーリーフがオススメです。
時期を少しずつづらして種を蒔くと、長く収穫できます。