ここから本文です

B.I.Shadow

tto********さん

2011/7/2507:48:20

B.I.Shadow

私は、summaryの追加公演 京セラに行きます。
そこで質問です。
追加公演でも、B.I.Shadowは出るのでしょうか?

閲覧数:
192
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

el_********さん

2011/7/2615:56:27

SUMMARY2011(tokyo dome city hall)の出演はHey!Say!JUMP・ジャニーズjr.になっていますが、SUMMARYドームはHey!Say!JUMPしか書いてありません。また、松村くん、高地君は、ほかの仕事があるので出ないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2011/7/2508:43:57

地方公演のSUMMARYは多分初めてで、春コンもJr.は地方に遠征はしなかったので、出ない可能性もありますよね。
大阪だと、関ジュ?じゃないかな?と思いますよ。

m_x********さん

2011/7/2508:05:26

去年も出てましたし、
多分出ると思います!

まだ確実にはわかりませんが…