ここから本文です

タオルグリップについて

nan********さん

2011/7/2510:20:05

タオルグリップについて

今日の練習からタオルグリップを使おうと思うのですが、1回の練習ごとに施せばいい手入れなどはありますか?

あと、YONEX製のパウダースプレーを持っているのですが、このグリップに使うとどうなるでしょうか?

閲覧数:
483
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2011/7/2600:34:38

私も以前は使ってましたが、メーカーによって材質がかなり異なります。幾つか試してみると良いかも・・・

後は、必ずアンダーラップを巻かないと大変なことになりますよ!使い込んで汗ばんでからが持ち味がでるので、巻いてすぐには商品の良しあしがわかりません。適度に風にさらしておけば、匂いも気になりませんよ。パウダースプレーは硬くなる原因になると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kbr********さん

2011/7/2511:16:37

何もしなくてもいいと思います
何かしたいというのであればほぐすぐらいだと思います
パウダースプレーがあると滑らなくなります
革のグリップよりもパウダーの効果が実感できると思います
グリップ自体に異常は出ません。