ここから本文です

プロ野球のオールスター・ゲームの選手はどうやって選んでいるのですか?

noa********さん

2011/7/2512:02:32

プロ野球のオールスター・ゲームの選手はどうやって選んでいるのですか?

閲覧数:
143
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyu********さん

2011/7/2512:04:46

ファン投票・選手間投票・監督推薦・プラスワン

質問した人からのコメント

2011/7/25 13:15:02

ありがとうございます、一番早くに回答があったのでBAにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

log********さん

2011/7/2512:06:29

ファン投票、選手間投票、監督推薦とプラスワン投票(今年は北海道日本ハムの齋藤と読売の沢村が選出)の四種類です。

aaz********さん

2011/7/2512:05:12

ファンによる投票と選手による投票で基本的に決められます