ここから本文です

たった今 引き出しの整理をしてたら… 父の戸籍謄本が出てきました 昭和33年3...

cow********さん

2011/7/2512:27:09

たった今 引き出しの整理をしてたら…

父の戸籍謄本が出てきました
昭和33年3月30日 出生 昭和47年11月28日 母 届け出
って書いてある

こんなことってあるもんですか?

前々からホントの生年月日は親戚から教えてもらっているとは言ってました。

実際に戸籍謄本をみつけたのでとにかくびっくりしました。



部落出身の人だったのかなぁ? 区役所

閲覧数:
42,185
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ask********さん

2011/7/2516:08:41

戸籍事務をしている者です。

多くはないですが、ありますよ。
事情はそのご家庭によって様々です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

unf********さん

2011/7/2518:59:02

その人の本当のお父さんと、お母さんの関係の問題でしょう。

そのお母さんは、多分、そのお父さんと別れるつもりだったのかもしれません。

あるいは、貴方のお父さんは、

戸籍上の父親の子どもではない可能性もありますね。