ここから本文です

少女時代のoh!

jun********さん

2011/7/2514:06:26

少女時代のoh!

少女時代のohという曲で、pvの、ダンスバージョンは、

ユーチューブでなんて、うてば、でますか?


少女時代のohのだんすをおぼえたいんです^^

よろしくおねがします^^

少女時代,YouTube,ダンス,ダンスバージョン,OH,snsd oh dance,細かい動き

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2011/7/2519:54:46

それならこれのが良いですよ。

スローになているので、細かい動きが見れます。

http://www.youtube.com/watch?v=Ruhjo_Xkx78&feature=related

質問した人からのコメント

2011/7/26 11:22:02

降参 ミラーにもなって、スローにもなっていたので、わかりやすかったです^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2011/7/2514:50:13

snsd oh dance
と入力すればいいと思います!