ここから本文です

ガリガリ君って、美味しいですか?

mih********さん

2011/7/2516:18:37

ガリガリ君って、美味しいですか?

必需品ですか?

私は食べたことがありません。

いろんな種類があるんですか?

おすすめありますか?

閲覧数:
117
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2011/7/2522:19:30

ソーダ味やコーラ味が定番で、あとは期間限定の味(フルーツ系が多いです☆)がちょこちょこ出てきます。

今の時期は『梨味』がオススメです!ほんっっとに美味しいので、ぜひ食べてみてください(^-^)

ソーダ味やコーラ味が定番で、あとは期間限定の味(フルーツ系が多いです☆)がちょこちょこ出てきます。...

質問した人からのコメント

2011/7/27 16:34:59

感謝 みなさん回答ありがとうございます。
これからも暑い日が続くと思うので、
いろんなのを買って味見してみます。
去年、品切れのニュースで初めて知りました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

art********さん

2011/7/2618:41:18

おいしいですよ!
カキ氷みたいな感じです。
おすすめはチョコとコーラです。

jam********さん

2011/7/2523:55:25

ソ-ダ味美味しいですよ
夏は食べたくなります

bqh********さん

2011/7/2523:28:05

おいしいです(#^.^#)
おすすめはコーラ味がぶどう味です!

yam********さん

2011/7/2516:32:14

暑いときは、クリーム系よりガリガリ系のほうが

のどごしさっぱり爽快でうまうまです。

やはり、かんきつ系がおすすめですが、

2~3年前見かけた、季節限定だと思いますが、

「グレープフルーツ&ミント」味が、サイコーにうまかった。

それっきり見かけなくなったので、見かけたらおしえてください。

って、すみません。回答のつもりが質問みたいになってしまいました。

一緒にガリガリして夏をのりこえましょう。

hky********さん

2011/7/2516:24:56

ひとによってちがいますが

自分はとてもすきです
なにしろ安いから

嫌いな人はあの氷のじゃりじゃりした所がきらいなど
いろいろあります


おすすめはやっぱりソーダかな
個人的にですが安いし定番だと思います

期間限定の味は高かったりします

「ガリガリ君、必需品」に関する質問