ここから本文です

小学生のイラストコンテストってありませんか?絵画ではないものをお願いします><

mom********さん

2011/7/2520:53:29

小学生のイラストコンテストってありませんか?絵画ではないものをお願いします><

閲覧数:
842
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yug********さん

2011/7/2611:22:55

絵画でないイラストコンテストの意味がよくわかりません。
デザイン系イラストでしょうか?

絵画しか見かけた事がありませんが、ネットで検索すれば何かヒットするかも知れませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ku1********さん

2011/7/2621:54:50

回答:ネットで「コンクール」検索してみて下さい。

*下の回答者に伝言です

オイオイ(笑)↓r27c56よ~逃げ回ってた荒らしがなにコソコソ投稿してんだよ?ったく「ご確認下さいね」なんて柄でもないだろうがこの悪党。↓過去の自分の投稿見て思い出せ!

r27c56ff3692hpdさん
>こっちも自演自演って…なんでガバメントさんのリクエストに俺が答えるか?教えてやるよ。無根拠な無脳低能なやつをからかうと暇潰しになるんだよ(笑)おまえみたいな(笑)
自分の責任で働けないのを毎日のようにこうむいんこうむいんこうむいんってやつが哀れなんだよ。お前の性別は知らないが、田舎もんのホモニートならしょうがないかぁ~。知恵コレ きもっ!!!!!げぇ~
2011/5/16 21:36

r27********さん

2011/7/2521:56:37

この時期は、夏休みの課題にあわせ、大量のコンクール募集があります。ネットで検索すれば大量にありますからご確認くださいね。