ここから本文です

貯金がない大学生いますか? おやが管理している貯金はあるがじぶんで管理してい...

str********さん

2011/7/2520:53:53

貯金がない大学生いますか?
おやが管理している貯金はあるがじぶんで管理している貯金です。
毎月、月末になると手持ち金全てで三千(通帳もカラ)くらいになることも多々あります。
学生の間は貯金なかったりでもよいと思いますか?

閲覧数:
204
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hij********さん

2011/7/2523:54:29

これは質問といえるのか?

貯金がいない大学生がいたらどうすればいいのだろうか。

『私も貯金ありません。』でいいのか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kud********さん

2011/7/2600:03:43

知恵袋は解らないことを質問する場であって、同意を求める場ではありません。

こういう内容を投稿するなら雑談の方へどうぞ。

それと、あなた質問を取り消し過ぎです。消すくらいなら最初から質問するなよ。何回も同じこと言わせんな。

回答
貯金ないと就活の時に苦労するよ。交通費やら宿泊代やらないと試験受けに行けんよ。

vv_********さん

2011/7/2522:56:11

私も1万円切ること多かったです。
一人暮らししてたので実家に帰った時に臨時収入を集めていました(笑)

最初はバイトしたくても面接で落ちてたので1年くらいはしんどかったですが、バイト先が決まってからは金銭的には楽になりました。

今は赤字にならないように収入に見合った生活をすればいいと思います。

仕事を始めればまた変わってきますよ。