ここから本文です

ゴキブリについて質問です(>_<) 私はゴキブリが大の苦手なのですが、今、部屋にゴ...

hap********さん

2011/7/2523:53:57

ゴキブリについて質問です(>_<)
私はゴキブリが大の苦手なのですが、今、部屋にゴキブリが一匹居て凄く困ってます(;_;)
しかも上の方にいるので、飛んで来られたら本当に困ります(ρ_;)
自分で退治する事もかなり勇気がいります(;_;)
どうしたらいいでしょうか?(>_<)このままじゃゴキブリが怖くて眠れません(ρ_;)

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2011/7/2523:59:28

カブトムシのメスと思えば大丈夫!
とはいかないですよね....

やはりここは勇気を出して奴を倒すしかないです。
応援しています(≧□≦)

質問した人からのコメント

2011/7/26 09:17:29

感謝 お二方様優しい回答ありがとうございました(^_^)昨日は猫の手を使い、ゴキブリに触らせたら、ゴキブリは逃げてしまい、電気を付けたまま眠りに着きましたf^_^;今日あたりゴキブリ対策の為にゴキジェットでも購入しようかと思います☆本当にお二方様回答ありがとうございました(*^o^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moh********さん

2011/7/2600:13:51

私もさっきゴキブリをみつけ、ゴ○ジェットでプシューーーーー!!!!
お外にポーーーイ!!!

頑張れ~~~。。