ここから本文です

メール(Outlook Express)のエラーについて教えてください!

mas********さん

2011/7/2600:11:15

メール(Outlook Express)のエラーについて教えてください!

さきほど帰宅してパソコンのメールを開いたら
次のようなエラー表示が出ました。

不明なエラーが発生しました。
アカウント:’ybbpop.mail.yahoo.co.jp’.
サーバー:’ybbpop.mail.yahoo.co.jp’
プロトコル:POP3,
ポート:110,
セキュリティ(SSL):なし,
エラー番号:0x80004005

どのような対応をすればこのエラーが表示されなくなるでしょうか?
詳しい方の回答よろしくお願いします。

閲覧数:
611
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2011/7/2600:17:03

次の情報を参考にして、アプリケーションの動作回復を試してみてください。

なお、状況からメールデータの一部が破損している可能性が高いので、重要なメールが喪失していたらご愁傷様としか言いようがないです。(´・ω・`)


http://www.inet.ad.jp/support/kb/2006/02/_0x80004005.html

質問した人からのコメント

2011/8/1 01:28:51

降参 回復いたしました。回答いただき誠にありがとうございました!
ちなみにメールデータの破損はありませんでした。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる