ここから本文です

スナック菓子はカロリーが高いですが、お菓子類で比較的カロリーが低くてダイエッ...

mar********さん

2011/7/2610:37:54

スナック菓子はカロリーが高いですが、お菓子類で比較的カロリーが低くてダイエット中でも…といったモノは有りますか?

閲覧数:
1,438
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2011/7/2614:47:18

ぶっちぎりで低カロリーなのは酢昆布ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fit********さん

2011/7/2623:33:27

自分が減量中にどうしても我慢できなくて食べるのは「マイクポップコーン」「ポテロング」ですね。

どちらも確か200kcal程度でポテトチップスなどと比べると半分以下です。

特に「マイクポップコーン」は食べごたえがあるというか、しっかり噛まないといけないので量は少ないのですが食べた感が結構あって好きです。

coo********さん

2011/7/2611:16:13

醤油の固焼きおせんべい 1枚70キロカロリー。

たまに食べたくなり食べます。

後はフルーツゼリーや低カロリーのアイスかな。

fiv********さん

2011/7/2610:43:02

お菓子とはいえないかもしれませんが、
カロリーゼロのゼリーなどはどうでしょうか。
いくら食べても太りません。

tkk********さん

2011/7/2610:40:26

最近出たカルビーのベジチップスはどう?
味もおいしかった。