ここから本文です

iOS 4.3.5へアップロードをする際に。。。

amaterasu7428さん

2011/7/2612:07:23

iOS 4.3.5へアップロードをする際に。。。

いま、僕のiPodtouchのソフトウェアのバージョンは「4.3.3」なのですが、


iPodtouchをPCに接続してiTunesを開いたのですが、


その後に「4,3.5」のアップロードについて述べられていたので、



アップロードをし始めたのですが、


「[iPod]のバックアップの作成中...」となったまま、その先3時間くらい置いてても、なかなか



進みません。。。



35%くらいまで進んだのですが、その先まったく動きません。。




5回くらい再挑戦したのですが、


結果はすべて同じです。





なにが原因なのでしょうか。

閲覧数:
1,108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruisu7878さん

2011/7/3115:38:48

1、itunesの問題の可能性が高そうです。おれのitunesは最新ではないためにそうはなりませんでしたが、OSインストールする時にエラーが出ました。データ消えましたが、バックアップあったので運良く復活できました。2、可能性としては、最新OSの影響かとおもわれます。言いましたが、最新のitunesではない俺はエラーこそなりましたが、更新はできました。
文章下手で回答になってないかもしれませんが、手助けにでもなれば幸いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/7/3101:38:16

そのiPod touchは脱獄しましたか?