ここから本文です

ボーナスについて質問です。現在、エステサロンの求人をさがしてますが、ほとんど...

mir********さん

2011/7/2612:38:23

ボーナスについて質問です。現在、エステサロンの求人をさがしてますが、ほとんどのサロンでは、業績により賞与ありと記載されています。 しかし、私が希望しているサロンでは賞与について記載されていません。記載されていないということは、やはり、このサロンでは賞与はないということですか? 企業の方に聞きにくい事だったので、こちらで質問させて頂きました。業界の方など詳しい方、教えてください。

閲覧数:
1,274
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2011/7/2622:36:24

元エステティシャンです。
賞与はないと思ってください。

私の働いていた会社では「賞与あり」と書かれていたのに実際はありませんでした。
現場のエステティシャンにはなく、本社の人間だけはちゃんとあるよ~という意味でした。
最悪です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2011/7/2613:38:44

記載が無い=支給そのものも期待しない方が無難かと思います。