ここから本文です

長崎市内観光へは、長崎空港と福岡空港、どっちが便利ですか?

gui********さん

2011/7/2613:35:25

長崎市内観光へは、長崎空港と福岡空港、どっちが便利ですか?

閲覧数:
465
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emb********さん

2011/7/2613:39:16

もちろん長崎空港です!
空港から長崎市内までバスが出ています。
片道800円で35分で着きますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ika********さん

2011/7/2614:18:29

福岡の方が、、
大好きな、じゃんぼ機、
777(スリーセブン)機が、、
いっぱい、沢山♪、みられるから、、
そのほうが、、ベターじゃないでちゅかね??
おぼっちゃま!!
機内では、子供用のおもちゃ、トランプも忘れずに、、
スッチーのおばちゃんから、もらうのでちゅよ。。わかった???

hir********さん

編集あり2011/7/2614:09:03

長崎空港から市内までリムジンバスで往復1600円
片道45分で行けます。

sig********さん

2011/7/2613:46:13

長崎空港(大村市)からの方が長崎市内へのアクセス時間は当然短いです。