ここから本文です

私は好きな人がいます! 私の好きな人は過去に4人?くらいに告白しているのです...

kya********さん

2011/7/2614:31:54

私は好きな人がいます!
私の好きな人は過去に4人?くらいに告白しているのです。
その内容はメールで
『付きあって』だそうです!
私は今日告白が来ました。
最初『好きな人だれ』と向こうがきいてきてそっからメールで

『好きです。付き合って下さい』+デコメで来ました。
デコメの内容は男の子と女の子が水着で手をつないで上にアイラブユー(英語で)そして下に『好きです。付き合って下さい』
とのデコメでえした。
そして向こうから『本気』と来て私が『どう言うこと?』と送ったら『そのまんま』と来て私が『告?』と送ったら『うん』と来ました・
私の友達が前に告られていたのですが振りました。
私の友達に告った時は『返事わぁ』と来たらしいですが私は来ていません。
彼は本気で私に告っているのでしょうか?
回答お願いします!!

閲覧数:
79
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

2011/7/2614:44:53

本気だと思いますよ。

(メールで告白はちょっとなぁ…と思いますがw)

心配なら「直接言ってくれないとからかってるのか分からないから,返事できない」と返すのがいいかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ケロポンさん

2011/7/2614:36:32

あなたがその人を好きであればお付き合いしたら良いと思います。
その人の態度で本気かどうか分かると思いますよ。

琉花さん

2011/7/2614:35:50

好きならokしたら良ぃと思ぃます。

kitty47nihonさん

2011/7/2614:35:46

文章から察するに、中学生でしょうか?!

言葉は悪いですが、チャラいですね…><
誰彼構わず、片っ端から告白しているように感じられます。

「とりあえず彼女が欲しい!」という欲求だけなのでしょう。
誰でもいいから付き合って…みたいな。

本当に好きな人に送るメールだとは思えませんし、
真剣さも伝わってきません…。

きっとあなたがフッたら次の子に告白するでしょうし、
あなたがOKすれば「ラッキー」と思う程度だと思います。