ここから本文です

入院中の暇潰しに知恵袋は最適ですか?

saw********さん

2011/7/2619:44:06

入院中の暇潰しに知恵袋は最適ですか?

閲覧数:
48
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ふでばこさん

2011/7/2619:53:14

うん
カテゴリマスターになれるよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

2011/7/2620:17:33

病院内は携帯電話は使用禁止です。
だけど大丈夫でしたね。
看護士さんも見て見ぬ振りです。

nya********さん

2011/7/2620:09:51

病状にもよりますが
いいかもですね。
疲れないように。