ここから本文です

TBCの親権者同意について質問です! 18歳女子です。 もうすぐ部活の合宿なの...

poi********さん

2011/7/2620:03:23

TBCの親権者同意について質問です!

18歳女子です。
もうすぐ部活の合宿なので、TBCの脱毛キャンペーンを体験したいと思っています♪

でもWeb申し込みページを見てみると、18歳では親権者の同意が必要のようです。

母に頼みたいのですが、出張中で土曜まで帰ってきません(泣
合宿は8月2日からで急いでます!
予約の電話を土曜まで待つのはちょっと…

TBCの電話予約に、先に私一人で電話してみたほうがいいでしょうか?
どんなことを聞かれますか?
同意をどのように確認されるのでしょうか?

教えて下さい(>_<)

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
548
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

リクエストマッチ

2011/7/2620:11:54

私ではなく、姉がやったのですが、脱毛は何回も行く必要があり、1回目ですぐにきれいになるものではないようです。(姉は何回も通って今はとてもつるっつるになりました笑)
(ちなみに、何回も行ったからその分料金が加算されるのではなく、自分が納得するまで行き続けるということです☆)

基本的に用紙に親の署名と印鑑ですが、TBCは電話で親に確認することもあるそうです。

質問した人からのコメント

2011/7/26 21:15:16

皆さんありがとうございました!!(>_<)
TBCはあまり評判良くないんですね…
1回じゃ終わらないのも…
もっとよく調べて、考えてからにします!
ありがとうございました(^^)♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

リクエストマッチ

2011/7/2620:18:32

親の同意とは関係ないのですが、TBCの脱毛キャンペーン(たしか1000円でした)からTBCで脱毛を始めた経験があります。

活動を休んでいる毛が皮膚の下にたくさんあるので
完全に脱毛が終了するまで2年半くらいかかりますよ。
料金は1分600円でした。両脇で30万円くらいかかりました。
一箇所脱毛すると他の場所も気になり、腕、ひざ下、Vラインもやり、全部で150万円位かかってしまいました。
ムダ毛処理から解放されたから後悔はしていないけど、150万円は高かったなぁと思います(><)
脱毛方法や料金を色々と調べれば良かったと思っています。

医療レーザー脱毛の方が安くていいと思いますよ!
余計なおせっかいだったらすみません。

pqv********さん

2011/7/2620:10:53

やめといたほうがいいですよ。

馬鹿高いうえに勧誘ひどいって有名です。

学生にも無理やり100万とかのローンを組ませたりするそうです。

あと合宿までに脱毛は終わりませんよ!