ここから本文です

スマートフォンに「ドコモ あんしんスキャン」をインストールすると左上にアイコン...

mi_********さん

2011/7/2620:13:41

スマートフォンに「ドコモ あんしんスキャン」をインストールすると左上にアイコンが出続けるんですが消すことは出来ないんですか?

閲覧数:
2,290
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2011/7/2700:16:01

回答でなくてすみません。
あの馬鹿でかくてAndroidの流儀を無視したアイコン、うっとうしいですよ
ね。アプリへのコメントにも同様の不満が目立ちます。
あれはアプリの開発元のエゴですね。
みんなでいろんなところで文句を言えば、変わるかも知れませんね。

「あんしんスキャンとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rok********さん

2011/7/2620:34:42

消すにはアンインストールしかないです。