ここから本文です

Windows7が入っているPCにXPの入っている内臓HDDは使用できるのでしょうか?

s04********さん

2011/7/2620:17:24

Windows7が入っているPCにXPの入っている内臓HDDは使用できるのでしょうか?

PCを買い換える予定なのですが、今までXPを使っていたのですがWindows7に変えようと思っています。

そこで買い換えた後なのですが、今使っているXPの入っているHDDを新しく買い換えたPCに付けて使用できるのでしょうか?

XPを消してからなら使用できたりするのでしょうか?

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pr_********さん

2011/7/2620:21:14

使用は可能です。
消す前でもつなげばただのデータ入りHDDとして中を覗けたと思いますが、XPの起動はできません。特に用がなければ、フォーマットしてから使うのがよろしいかと。

質問した人からのコメント

2011/7/26 20:44:09

回答ありがとうございました。

データ入りHDDとして使用することにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cz_********さん

2011/7/2620:23:18

OS(XP)が入った状態では、無理であったりしますので

一度フォーマットし、まっさらな状態にして、データ専用ディスクとして

なら十分活用できます。!!!