ここから本文です

最近、オナニーで、精子の出る量が少ない気がして、亜鉛のサプリメントを買おうと...

sha********さん

2011/7/2621:57:07

最近、オナニーで、精子の出る量が少ない気がして、亜鉛のサプリメントを買おうと思ってるんですが、亜鉛のサプリメントはいくらぐらいですか? あとコンビニとかで買えますか?買えないなら郵便局留めとかで買えるサイトを教えてください。家に来たら親がいて困ります。
他にも精子の量が倍増とかできる薬やサプリメントがあったら教えてください。
長々しい文章ですいません。

閲覧数:
1,393
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuf********さん

2011/7/2622:04:02

亜鉛のサプリメントは薬局で、数百円から買えますよ。
エビオス錠もお勧めです(^O^☆)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

azi********さん

2011/7/2802:48:49

DHAの使ってますが確かに増えることは増えます。薬局で探してみてください。

ただ、摂りすぎると、
精子が増える=男性ホルモンが増える=ハゲる らしいので注意してください。