ここから本文です

ボウリングする時は速度は気にしますか?

ser********さん

2011/7/2705:37:51

ボウリングする時は速度は気にしますか?

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2011/7/2705:39:42

調子のパロメーターの一つなんで気にしますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inn********さん

2011/7/2705:39:45

気にしないです。
早い方がかっこいいな~と憧れますが
僕は気にしないですね。