ここから本文です

僕の姉は中学3年生の時に林真須美死刑囚の息子と同じクラスでした 。

edx********さん

2011/7/2711:40:42

僕の姉は中学3年生の時に林真須美死刑囚の息子と同じクラスでした 。

当時、姉が学校に持って行ってたタバコを林真須美のガキに2,3本くらい盗まれたそうなのですが、真須美の息子はタバコも買えないほど貧乏だったのでしょうか?

閲覧数:
12,367
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2011/7/2713:20:14

貧乏でしょうね。。
てか、お姉さん・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

war********さん

2011/7/2711:44:08

犯罪者の親族は遺伝的に問題があり困っているからものを取るのではなく人のものをとる反社会的行為を行うことに快感をおぼえるんだと思います。